うぎゃーーー!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

仕事帰りー!!



づがれだーーー!!!




官公庁系のお客様を相手にしている人には
よく噂には聞いていたのですが…


ぽんた自身は民需ばかり対応でしたし
かなり客運は良いほうなので…



ちょっと面を食らいました…



本日はザギンに本社を
構える某大手企業への提案




資料の説明を終えるなり



『お前どの面さげて来たんだ』




…ふぁッ?(;゜∀゜)
ってなりました!!



『こんだけ凄いことができるって
 自慢しにきたのか』



…(@Д@;)???
何?何なのこのお客さん???




挙げ句の果てに営業さんに対し、
『お前2週間出禁な!!』



…(○_○)!!


その後もグチグチと…





ヤバス!


この客ヤバス!!



完全に終わったわー!
営業さん本当にごめんなさい…(´;ω;`)


…って思っていたのに、
打ち合わせが終わり喫茶店に移動して
今後の作戦会議をしていたら

営業さんからの…まさかの…




『今日は好感触でした!!』





…ふぁッ?(;゜∀゜)
ってなりました!!(再)




なんでも普段だと無言で
途中退席なんかも
当たり前とのこと。。。

更に
『うちの会社以外にこの領域を提案してる
ベンダーもいないのがわかりました!
もし2社目だったら
うちはやることわかってるから
もう来るなって
ハッキリ断られますもん!!
いやー!本当に有り難うございます!』
って…




ふぁぁ…(´;ω;`)
え、営業さんハート強すぎ!!



来週、再来週で3回も訪問予定のスケジュール抑えられたけど…(´;ω;`)



クソ憂鬱だ。。。
他の案件でも一緒に頑張ってる
営業さんだから…



できるかぎり力になりたいけど…
憂鬱感がハンパない(´;ω;`)





げんなり…(@_@;)





ガラスのハートのぽんたには
刺激が強すぎる客です。




めげずにがむばる…(´;ω;`)グスン