オクラだし!パート2! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨日は日本酒の会に参加したのですが
写真の整理もできてないし、
しっかりと書きたいので
明日のlogにまわしますー!!

てな訳でオクラ出し
パート2!!



ー呉平【品川】ー

こちらはいつぞやの会社帰り~!!
ビールで乾杯~!!

お通しは昆布の煮物です!
昆布の煮物大好物(///∇///)




どどーんと刺身盛り!




にーうーアップです(σ≧▽≦)σ




たまらず日本注文!
たしか風の森でした(*´ω`*)




岩牡蛎やでー!!
ぷりっぷり(///∇///)ウマー




里芋の変わり揚げ出しだったかな?
練った里芋の中には銀杏やイカなんかが
入っていました!!




こちらは船中八策!




握りいきまーす!!
アナゴがめちゃくちゃ美味しかった(*^^*)



一番のストライクはトロタクです!
美味し~(///∇///)



〆の海苔汁!!


このお店は良かったです!!

やっと品川で
まともな店を見つけました(σ≧▽≦)σ笑

またリピートするぞーい!!