お蔵入りネタを公開で!笑 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨日はせっかく
大阪ミナミの帝王しげポンが
野毛に来ていたのに
仕事が終わらず…(´;ω;`)


爆酔列車しげぽんた号を発車することが
出来ませんでした(´;ω;`)


しげポンさん川ぴんパイセン
またの機会に一緒に呑んでね~!!




お家で軽く呑もうかと
思っていたのですが
偏頭痛が酷くなりお酒も呑めず~!



げんなりな1日…(´-ω-`)



写真も撮ってなかったのでネタ無し~!

ランチログも
最近乗っけたばかりなのでネタ無し~!

ぽんたの写真も
最近撮ってなくてネタ無し~!


う~む…(´-ω-`)


…ってな訳で過去の
お蔵入りネタを探していたら…



見事発見ヽ(*´▽)ノ♪





こちらはいつぞやの球場ネタです♪


ルービーで喉を潤し♪



皆様が取っておいてくれた
オツマミセットを頂きます~(///∇///)
大トロとニーウーまで頂きました!
本当に有り難うございます~(*^^*)




コノスルのBRUTでしゅわりん♪
しっかりと冷えていて美味しかったです!




こちらは大好きなムルソー(///∇///)
もう美味いのなんのって!
鼻血が出そうなくらい幸せの味でした!笑




崎陽軒のシウマイは安定の美味しさ!!




こちらはブルゴーニュの
赤ワインだったかな?



こちらはスペインのルベルテ!
Altamiraさんの所で仕入れた
ワインとのことです(///∇///)



あ!本当にアルタミラって
書いてある~(///∇///)




これは…えっと…

パンです!

美味しいパンでした!!笑



神宮名物(?)レモンサワー!!


この後まさかの
タイガースファンのかたが
抑え投手の名前を間違えるという
歴史に残る珍事件が
発生しましたが…(*´艸`*)ムププ

我が虎軍!無事勝利!!

勝利の美酒を頂きました!!



懐かしき、そして、
楽しきおもひでです!!

一緒に野球に行ってくれた
ペドロさん、千夏さん、タナーバさん
有り難うございましたヽ(*´▽)ノ♪




ちなみに只今八王子!!
本日は忍野なのですが台風の影響のため
電車が運転見合せ…


八王子近辺から
レンタカーで忍野を目指します~(  ̄▽ ̄)


さて!車の予約!予約!
行ってきまーす!!