もう食えないクポ。 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

なんだかモーレツに
ワインが呑みたくなった昨日!!

品川のビストロ『フレンチーナ』さんに
行こうと思ったのですが
生憎の満席…(@_@;)


代わりにと
やって来たのはこちらのお店!

ーOUT BACK【品川】ー

ハートランドで乾杯!!




お通しのハニーブレッド!



ブルーミンオニオン!!




コロナビールで油をさっぱりとね~!!




サラダもチーズが盛り盛りで
重たいにゃー!!



そしてボス登場!!どーん!!



お肉美味しいけど
とにかくボリュームが過ごすぎ…(--;)

ステーキが逆流してきそうです(@_@;)


歩くのもしんどいほど
お腹いっぱいだったのですが
そのまま連行されて2軒目へ…



「食べなくても割り勘だからね!」



って、まぁいちいち
宣言しなくていいんですけどー(´-ω-`;)


やっぱりワインを呑みたかったので
とりあえずの応急措置で白ワイン~。




サザエのアヒージョ!
どうぞ皆様で食べてくださいましー!




岩牡蠣!!
いつもなら狂喜乱舞なのに…(--;)




赤ワインを頂いてフィニッシュ!!


妊娠4ヶ月級のお腹を抱えながら
お家に帰りました!!


結局美味しいワインは呑めず
ワイン呑みたい病は完治せず(@_@;)



なんだか疲れた呑み会でした~。