時間が微妙…(  ̄▽ ̄) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨日はまたまた忍野の方へ出張でした!
電車の本数が少ないので、
打ち合わせが長引き一本逃すと
次は1時間後…(@_@;)


なので帰りは時間を潰すために
忍野八海へ!!

地ビールを頂き…

『ふじやまビール デュンケル』



時間の関係で
他の女子が呑みきれなかったビールを
一口で呑み干し撤退です!!

『ふじやまビール ヴァイツェン』



忍野村めちゃくちゃ綺麗ですわ~!!




水車とか大好きです(*^^*)



さらば!忍野八海!!
また今週の木曜日に~!!笑




居酒屋あずさで30分の
サク呑みを楽しみました(*´ω`*)



さて!今週もお仕事頑張りましょー!!