新年初黒の会! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

木曜日のお話ですが、
スカーレットさん&酔子さんと
2015年 初の『黒の会』を
開催してきました!

今回はスペシャルゲストとして
ブログ開始から3周年を迎えた
東京のブロガーさんの
カズさんもいらっしゃるとのこと!!

地獄週間を前にラストの
気合いチャージと思い

ガッツリ呑むぞーーー\(^o^)/
と意気込んでいたのですが…


今回の仕事はそんなに甘くない…(;つД`)


結局営業さんとの打ち合わせが
終わったのが21時…orz

早く終わらせたい一心で
あれやこれやと資料修正も
引き受けてしまいました(;´д`)汗


だって黒の会に
3時間もの大遅刻ですよ!!
どんなに頑張っても
黒の会の呑みのペース、
酔いのペースに
追い付ける訳がありません(;´д`)ノシ

とりあえず横浜から野毛まで
タクシーをすっ飛ばしお店へ到着!

ーhanasaku 【野毛】ー

ご挨拶もままならぬまま
とりあえずビールで乾杯~!!



お通し3種盛りとネギのお浸し(?)



せっかくの日本酒のお店なので
秋田の一白水成を1杯(*^^*)♪


皆様19時からこちらのお店に
いたそうなので次のお店へと思い
肴こばちのママへご連絡(°▽°*)

でも、残念ながらお席が
空いていませんでした…(ToT)無念。

気をとりなおして
こちらのお店へ!!


ー酒蔵けんちゃん 【野毛】ー

リーゼントの大将が
お店を切り盛りする
イカした酒場です\(^o^)/

冬でもキンキンのジョッキが
欲しいときもある!!
この日はまさにそんな日(///∇///)



マグロぶつとアン肝をアテに♪



もういっちょビールお代わり!!




最後はお茶割りで〆ました(*^^*)




こちらカズさんから頂いたビールと
スカーレットさんから頂いたどらやき!

カズさんもSEとの事で
なんだか話しも合いそうでした(*´ω`*)
また是非次の機会に色々お話
しましょう!!


2015年初 黒の会…

初っぱなから大遅刻で
すみません…(ToT)

また別途機会をもうけて
ガッツリ呑みましょう~\(^o^)/