やってなかった~( ;∀;) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

着々と激務モードに向かって
歩みを進める我がプロジェクト…

金曜日までは嵐の前の
静けさになるのかしら…?

確実に来る大嵐に
気が気ではないですがね…( ̄▽ ̄;)


とりあえずスタミナをつけに
鰻重でも食べようと
仕事終わりにお店に向かったのですが、
お目当てのお店がまさかの21時閉店(ToT)

早いよ~。早すぎるよ~。泣


なので結局こちらのお店に…。

ー日南市 じとっこ組合 【蒲田】ー

ビールで喉を潤して…



アテも色々ね♪
・お通しキャベツ&キュウリ
  (味噌で頂きます)
・シラスネギ
・海苔海苔アボカド
・ポテトサラダ

ポテサラにはスモークチーズが
たっぷり入っていてスモーキーな
薫りがよかったです!!



日本酒も軽く頂きました。
『鳳凰美田 無ろ過本生 (栃木)』

まったりとしたフルーツの香り
(バナナ系かな?)
なかなか面白いお酒でした!



辛鍋を注文してフィニッシュ!!



薄く切られたゴボウが
たっぷり入っていて美味しかったです!
(ピーラーで切った感じ!!)

ゴボウって鍋にしても
いいんですね~(///∇///)



結構いい辛さだったので玉子で中和♪
美味しかったです!!


さて!地獄週間突入まであと1日!!
今日はシッカリ呑んできます\(^o^)/