回復…………かな?? | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

ずっと体調ヤンキーが続いた今週…(;´д`)

木曜日はついに
OPP(お腹ピーピー)を発症し、
冷たい飲み物が呑めず
当然ビールもお預けです…(  ;∀;)


普段なら
『でもお湯割りなら呑めるかも…』
とか危険な考えが頭をよぎるのですが
もはや呑みたい気分にもならず…(  ;∀;)

食欲もなく…

このまま、美味しいものも
お酒も呑めない体になるのでは
と凹んでいたのですが…………


昨日の20時頃…

ぐーーーるぅぅるるぅぅ。。。

静かなオフィスに響き渡る
ぽんたのお腹の虫の鳴き声…( ☆Д☆ノ) ノ

おぉ!!
お腹すいたぞ!!

肉食べたいぞ!!!

…うーん!
ビール呑みたい!



いてもたってもいられず、
早速肉を食らいに行ってきました!



好きさミノレバチャンジャロッケンロー♪
好きさミノレバチャンジャロッケンロー♪
好きさミノレバー♪
ラブ is 牛~♪

あまりのウキウキ感に
おもわずマキシマム ザ ホルモン
の歌まで口ずさんでしまいます(ノ´∀`*)♪




ビールおかわり!
美味い!調子でてきたーーー!!




牛タンはネギたっぷりの片面焼きが
好きなの~(ノ´∀`*)♪




うひゃーーー!!
肉やー!肉やー!!肉汁やーー!!




〆はユッケジャンスープ!
辛い!美味い!(σ≧▽≦)σ




かなり調子よく、
ビールもあと3杯はペロッと
いけそうでしたが、
今日はここまで………(ノ´∀`*)


なんでかって………?


土曜日は楽しみにしていたイベントが
あるんですよ♪ヽ(´▽`)/


何とか体調回復間に合ってよかった(  ;∀;)


今日は思いっきり楽しんできまーす!
明日の更新をお待ちください(*´艸`)
(絶望的な二日酔いでなければ更新します!)