つながる ひろがる お酒の輪! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

タイトル…
この本をパクったんですが…

この絵!!
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!?笑


そんな私も昨日は
楽しいお酒を飲ませて頂きました!


楽しくて!
楽しくて!
楽しすぎて!!


本日またもや二日酔い… (lll´Д`)



懲りません…
懲りたくありません(* ̄∇ ̄*)笑



なんてったって
昨日は大好きなブログ仲間の
スカ-ットさん
と呑んだのですから!!!♪ヽ(´▽`)/

酔わない訳がないじゃない(・ε・` )笑



会社を定時退社で抜け出して、
向かうはいつもの『うみとはたけ』さん!

スカーレットさんから、
「先に0次会やってます」
と連絡があったので、
とりあえずぽんたもウォーミングアップ!


2杯目を呑んでいたところで、
入り口から颯爽と現れた素敵なお姉さん!!

スカーレットさんの登場です!♪ヽ(´▽`)/

やっとお会いできましたねー!
と話して、飲み会スタート!!



ヤングコーンがあったので
ヒゲごと天ぷらにしてもらいました!




お刺身の盛り合わせも作って頂きまして~
日本酒をくぴくぴ♪



高松土産のじゃこ天などなども
焼いてもらいました♪
(大将、本当にいつもすみません…(^_^;))




酔い感じになった所で2軒目に移動して、
うな串やら肝焼きを堪能!
こちらのお店でも日本酒を頂きました
(寒梅、雪中梅、白梅の呑み比べセット♪)


途中でスカーレットさんの旦那様が合流!
(とっても優しそうなお方でした(о´∀`о))



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
3軒目はスカーレットさん夫妻と別れて
ホッピー仙人へ((((ヽ(*^^)/

酔っ払いのいっちょ上がりですw



スカーレットさんは
サバサバした素敵なお姉さん!
終始ぽんたに
「そんなに気使わなくていいからー!」
「タメ口で大丈夫だよー!」
と言ってくれました(*´ω`*)


敬語は口癖(?)なので…
あと若干の人見知りの気があるので…
気にしないでください(о´∀`о)


それに………
いくら、スカーレットさんが黒かろうと!笑
全然引いてませんよ~( ☆∀☆)
本当に全く引いてません!
1mmも!ええ、1mmも引いてません!笑


そう…だからね…
本当は次回の飯テロの時まで
とっておこうと思ったんだけど…


黒ぽんたと黒スカーレットさんとで
協議した結果ですね…


Yasuzoさん嫌がらせの為を思って!
乗せておきましょう!この写真を!



ということで…
突然ですが一昨日のぽんたの昼ごはん!
これを…



こうして!食う!!!щ(゜▽゜щ)

肉汁とね~、アボカドがね~…

最っっっ高!!

めちゃくちゃ美味しかったです!
食べたい方は横浜ベイクォーターの
『クアアイナ』へどうぞ♪ヽ(´▽`)/笑
(チェーンなので他にも店舗ありますが。)



まあ、そんな話をしながら
大変、大変楽しい夜を過ごせました(*´ω`*)

また素敵な『お酒の輪』が広がりましたよ!

スカーレットさん!本当に有り難うございました~(*´∇`*)


次回は酔子さんも交えて!
横浜女子会やりましょーーー!


あ!ちなみに、
翌日の状態を見てわかりますように…
お酒の強さは、
『スカーレットさん>ぽんた』です(*´艸`*)


大酒呑み大会の日本代表は
スカーレットさんということで♪ヽ(´▽`)/笑