今日はジャパン | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

おばあちゃん家の近くにある久保田で有名な朝日酒造の直営店、今議商店キラキラ

ここでは、日本酒が本当の値段で買えるのでいつも利用していますキラキラキラキラキラキラ
久保田の萬寿って実はそこそこ安いんだよ~べーっだ!お酒

今年も幾つかの日本酒を入手いたしましたニコニコキラキラ

購入↓
地元酒越州シリーズの
・壱乃越州
・越州雪げしき

朝日山の正月1番に作った原酒の
・朝日山元日しぼり

久保田萬寿より高い
(萬寿より吟醸している)
・得月

今日は雪げしきを飲みました( ̄▽ ̄)美味すぎる~ラブラブ!ラブラブほろ酔い気分でダラダラしてますキラキラ

得月は日本酒好きな人と呑みたいなぁ得意げお酒


2013010319140000.jpg