マニアな話 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

有吉とマツコの怒り新党が大好きです( ̄▽ ̄)

仕事終わりに家に帰ってきてTVをつけるとよくやっている番組なんですが、

番組の中で、よく3大祭り!とか3大名所とか…3大○○があるけど、まだ知られていない、3大○○を決めようみたいなコーナーがある。

今日は相撲の3大○○をやっていたんだけど、土俵の魔術師、栃赤城が最後の立ち会いで放った「五輪砕き」を聞いて大興奮キラキラキラキラキラキラ

こりゃ猪狩完治が金竜山にダブルアームスープレックスを決めるためにしかけた技じゃないか!!!!!!

藤巻親方の言っていた「故に相撲ではこの形に入った時点で勝負ありを原則」はウソかいな~(´Д`)!?

日本全国で五輪砕きのワードを聞いて興奮した乙女はどのくらいいるのか得意げ汗苦笑

マニアな話で失礼しました~\(^o^)/キラキラ