ばぁちゃん宅にて | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

ぽんた家(本家)は実は江戸時代から続く家です( ̄▽ ̄)家

家は6部屋3LDK+離れに2小屋(2階に囲炉裏ダイニング付き)+池+畑2箇所!!
…家から離れた田んぼと畑はわからんシラー

土地だけはやたらと広い( ̄▽ ̄;)キラキラ

今年は久々に従兄弟6人集まりまして、再従兄弟のはやと君(生後半年)の初年越しをお祝いしましたニコニコラブラブ

もぅはぴちゃんの可愛さ殺人級\(~ロ\)ドキドキ
みんなで取り合い状態でした~ラブラブ!ラブラブ

2013010211030000.jpg