★可愛いミコちゃん★ 奇跡! | ミコちゃんの里親日記
里親になって9年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

26日・27日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

26日は、残ってました

27日は、完食してました

 

夕食・・・19時

26日は、5分の2位、残ってました

27日は、5分の1位、残ってました

 
24日の夜まで、ご飯もお
やつも食べていました
 
25日に朝からご飯を食べ
なくなり、水を飲むのが少
ない状態になってしまいま
した
 
病院は、休日でした
ぐったりして、隠れていま
した
 
お薬も受付けない状態にな
りました。強制給餌が出来
ないのです。すぐに、吐い
てしまうのです
 
夜のご飯も食べませんでし
た。オシッコは3回して
オシッコが出てるだけ
良かったです
 
26日は、朝一番から病院
へ連れて行きました
 
処置は、利尿剤の静脈注射
これが、半日しか効果がな
との事でした
 
先生に・・・
「今の状態で生きているの
は、奇跡ですよ」と、言わ
れました。かなり悪い状態
だそうです
 
また、ご飯をたべなくなっ
たら、利尿剤の注射をしに
病院へ連れていきます
 
2時間位で、オシッコをし
ましたし、元気も出てきま
した。ご飯も少しづつです
が食べ始めて良かったです
 
ベッドで寝ていたミコちゃん
パパの横に座りました
ちゅーるが欲しい感じだった
ので用意するときれいに
完食しました
 
27日の夜は、元気がなく
なってきました
明日の朝には、病院へ行か
ないといけない可能性が大
です
 
暗い玄関で寝ています
 
実家の温水洗浄便座の交換
に行きました。この位は、
説明書を見ながら出来ます
 
交換も終わり、テストをし
てOK!だったので、両親
に説明をして交換は終わり
 
前のリモコンより文字が
大きくなりわかりやすく
なっていましたよ
 
ご飯を食べに行ったのです
が、いつものとんかつ屋さ
んが、とんでもなく人が多
くて満車で待ってる状況
 
なので、びっくりドンキー
に行きました
ほぼ満車状態でしたが、奥
は空いていたので止めまし
 
休憩してから、帰りました
0時過ぎに到着!
 
途中で眩暈がしてきたので
ミコママに運転交代して、
帰ってきました
 
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 

コメントが承認制になりました

反映までお時間をいただきます

よろしくお願いいたします!

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…