★可愛いミコちゃん★ ミコママの実家のお手伝い! | ミコちゃんの里親日記
里親になって9年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

12日・13日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

12日は、完食しました

13日は、完食しました

 

夕食・・・19時

12日は、完食しました

13日は、完食しました

 
前回のブログをアップした
あとに呼吸は落ち着きまし
た。良かったです
 
嘔吐は、3回です
呼吸は、おおむね落ち着い
ていますが、刻々と変わっ
います
 
ご飯は、1回で完食してい
たのですが、2回で完食し
ています。ほんの少し残し
て、30分以内に食べます
 
「走るな、危険!」
いつも言っているのですが
なかなか、受け入れてもら
えないのです。元気がある
証拠だとは、思うのですが
あとがしんどそうにします
 
甘えに来る、ミコちゃんが
とっても可愛い~💛
 
お手てが可愛い💛
 
いつも結構飲んでます
飲みすぎで、吐いてるのですあせる
 
今夜も可愛くお寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ミコちゃん、少し目が開いて
お寝んねします
ドライアイに、ならないのか?
 
ミコママの実家のお手伝い
中津川に迎えに行き
名古屋の中川区まで乗せて
いき、両親が親戚の家で
話しているうちに、中川区
役所にて、印鑑証明書を
もらって戻ると、話しも
終わったようで、用事は
終了
 
元々、中村区に住んでいた
ポンタなので土地勘はある
ので、「乗せて行きます」
と、話して乗せていく事に
なりました
 
雨も降り、乗せて行けれて
正解でした。
 
片道2時間半でした
帰りの途中でイオンの
スタバで休憩しました
 
しかし、疲れました
乗ってる人も疲れますよね
後ろの席、少し倒れるので
少しは、楽だと思います
 
疲れたので、すぐに帰ろう
としたのですが、炊き込み
ご飯とかポテサラとか色々
と用意してくれていて、
いただいて帰ってきました
 
夕食は、もらってきた物を
食べて、パチンコ屋に行き
ました。ポンタはトントン
で、ミコママは少し負けま
した
 
温水便座、値段が上がって
しまった・・・
ギリギリまで買うのを待と
うと、思いました
 
取り付け予定日に間に合わ
せないと、日程があわない
 
買っておけばよかったです
初期不良もありえるので
ギリギリで買わないといけ
ない
 
商品を選ぶのは楽しいです
ね。でも、いざ自分の商品
を買う時は、無茶苦茶悩む
のですよ
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 

コメントが承認制になりました

反映までお時間をいただきます

よろしくお願いいたします!

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…