★可愛いミコちゃん★ 甘いなぁー | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

1日・2日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

1日は、完食しました

2日は、完食しました

 

夕食・・・19時

1日は、完食しました

2日は、完食しました

 
夕食後、ミコちゃんは
パパのあぐらの上で気持ち
よさそうに眠っていました
30分位かな?
 
肌寒いから、毛布を掛けて
いたので、ミコちゃんも毛
布の上で気持ちよさそう
 
下りたらパパをガン見!
1時間も早いのですけれど
、ちゅーるの催促です
 
パパも甘いから、ミコちゃ
んの可愛いお顔を見ている
と弱いのです。で、用意を
してしまいました
 
ミコちゃんは、美味しそう
に食べ終わり、ベッドでお
眠です。満足そう!
 
いつも、ミコちゃんの可愛
いお顔には弱いですね
ミコママに甘い!
と、よく言われています
 
やっぱり、ミコちゃんには
弱いです。下僕の運命です
 
写真を撮りたかったのです
が、動けなかったので撮れ
ませんでした。残念!
 
落ち着いているのですが、
やっぱり顎のせで寝ている
事が多いです
 
やはり、1時間も早く2回
目のちゅーるの催促をしに
きました
 
とても、可愛い顔でニャー
なんですよ。パパは、それ
にとても弱いなぁー💛
ミコちゃんは、とても満足
している様子です
 
もう、ベッドで爆睡ですよ
可愛いなぁー💛
 
最近、ストレッチを始めた
パパ。身体が硬いです
で、バランスも悪い
 
時間が掛かると思うけれど
バランスも柔軟性も良くな
ると思っています
 
なかなか時間がありそうで
時間がない
でも、無理しない程度で
頑張るぞー!
 
朝から、へそ天で可愛いニャー
 
ちゅーるも食べたし爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
早く寝ようよぉー💛
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>
ペタしてね
 
ポチッとお願い致します<m(__)m>

三毛猫ランキングへ

 

ポチッとお願い致します<m(__)m>

キジトラ猫ランキングへ

 

ポチッとお願い