★可愛いミコちゃん★ 試運転! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

28日・29日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

28日は、完食しました

29日は、完食しました

 

夕食・・・19時

28日は、完食しました

29日は、完食しました

 
室内の温度は、23℃
 
30日の気温は、21℃位
室内は、20℃位だと思い
ます。
 
今年は、エアコンの稼働は
例年より早いかな
 
皆さん、試運転をしてみて
くださいね。
 
暑くなってからで壊れてい
た時の修理きてくれるまで
の日にちがかかりますよぉ
 
販売店は、商品を販売する
所であって、修理は、依頼
する事しかできません
 
そう、思っております
梅雨までには、試運転をし
たいと思っております
 
梅雨時期は、除湿運転を
するといいと思います
 
ゴールデンウイーク中に
28℃の日があります
エアコンの試運転をしてお
いた方がいいですね
 
エアコンクリー二グをする
事もいいと思います
お掃除機能付きエアコンは
高くなりますのでご注意を
してくださいね
 
メーカーに頼んでエアコン
クリーニングをしてもらお
うと思っています
 
ミコちゃんに快適な生活を
おくってもらうためです
 
今年も、エアコンの稼働は
長いと思います
準備万端で臨むぞう!
 
ミコちゃん、珍しく
キャットタワーにいました
 
ミコちゃんと呼んでしまっ
たら下りてきてしまいまし
た。ちゅーるがもらえると
思ったのでしょう
ちゅーる?と聞くと返事を
しました
 
呼んでしまったのは、パパ
なので、2回目のちゅーる
の用意をしました。美味し
そうに食べていましたよ
 
💩したあと、パパの所へ
来て、報告です。見に行く
と立派なのがしてありまし
た。
 
キッチンでいつもの通り
「ミコちゃん、お利口
さんだね」と連呼してから
カリカリを用意しました
 
美味しそうに食べていまし
たよ。食べ終わったら、
キャットタワーの上です
 
これから、キャットタワー
の上での睡眠が多くなるか
な?
 
出窓でのミコちゃん💛
 
キャットタワーにて・・・
可愛い・可愛い・可愛い・ミコちゃん💛
寝顔が可愛いなぁー💛
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…