★可愛いミコちゃん★ いよいよ大晦日を迎えますね! | ミコちゃんの里親日記
里親になって、3年ですビックリマーク

 

にゃんとも親バカ会

会員ナンバー102番

 

今年も、「いいね」「コメント」「ランキングの参加」を

して下さり、ありがとうございました<m(__)m>

 

今年1年は、いかがでしたか?

順調な1年?

色々な事があった1年?

 

なんか、あっと言う間に年末を

迎えましたあせる

 

リボンミコちゃんリボンは、

高脂血症が陽性・白血球が少ないのが

心配事ですビックリマーク

体重は、3.9kgで4kgまであと少し・・・

 

困った子ちゃんのリボンミコちゃんリボンは、

ミコママにマジ噛みする事ですダウン

ミコパパには、ほとんどしないのですが・・・

後は、すっごくいい子なんですよぉースマイル

 

発散出来るようにと、

ミコママが買ってきたのですが・・・

抱え込んで蹴り蹴りが出来るのにぃー

不評で全く興味なしですあせる

こういった物を選ぶのは難しいですねビックリマーク

 

30日のリボンミコちゃんリボンは・・・

日向ぼっこしているaya

可愛いお顔をしてるでしょー顔

 

リボンミコちゃんリボンが新しく気に入った箱です音譜

新聞紙付きですビックリマーク

どうもインクの匂いが気に入っているようですラブラブ

堪能してるードキドキ

 

パパの風邪は、良くなってます風邪

喉の痛みもあと少しですビックリマーク

抗生剤を飲んで良くなっています顔

風邪になって11日目ですあせる

連休もあり医者に行くのが遅くなって

喉の痛みが増してから行きました病院

抗生剤を数日で飲み切って大丈夫だと思います顔

 

一昨年の風邪よりはましでしたビックリマーク

ホント酷かったですから・・・

 

今日も癒される1日に・・・

 

 

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>
ペタしてね
 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

三毛猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

キジトラ猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

ペット(猫)ランキングへ