★可愛いミコちゃん★ ユーミンのライブ! | ミコちゃんの里親日記
里親になって、3年ですビックリマーク

 

にゃんとも親バカ会

会員ナンバー102番

 

ミコパパの風邪も落ち着いたので

ユーミンのライブに行って来ましたライブ

日本ガイシホールですライブ

 

今回のチケットがアリーナ席で

4列目だったので何としても行きたかったぁー

 

来場者の平均年齢が高く感じましたビックリマーク

 

今回のライブは、モニターがないので

2階席とかだと見えないと思います・・・

アリーナで良かったぁー

 

生ユーミンを近くで見れて良かったです音譜

テレビで見るよりスリムでした顔

メイクをしっかりしているにしろ綺麗でしたビックリマーク

ホント、アリーナの4列目で良かったのですが

前列の方が背が高く、見にくかったですあせる

 

流石に疲れました・・・ダウン

 

あっという間の3時間位でしたスマイル

 

途中、夕ご飯を食べて帰ってきたのですが

0時を過ぎましたあせる

今日は、リハビリの予約が入っているけれど

起きれるかな?

 

アリーナ座席表

 

初アリーナ良かったですスマイル

さて、シャワーを浴びて寝ますかぐぅぐぅ

 

そうそう、ミコちゃんの熱烈なお出迎え良かったですよぉー

早々に夜のおやつに今日はちゅーるをあげましたご飯

 

今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「いいね」「コメント」「ランキングの参加」を

して下さり、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>
ペタしてね
 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

三毛猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

キジトラ猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

ペット(猫)ランキングへ