★可愛いミコちゃん★ ミコちゃんの後ろ姿♡ | ミコちゃんの里親日記

里親になって、341日目です!!

 

パパの頭痛と目眩は、落ち着いておりますスマイル

 

 

お外を見ているリボンミコちゃんリボンだニャンラブラブ

リボンミコちゃんリボンの後ろ姿ですが、どう?

なんか・・・まん丸で可愛いaya

 

音がするので見ると、こんな感じになってたぁー音譜

マットをガブガブあせるすんごい噛む力だニャン猫・わっ!

 

夜、パパのお腹の上で甘えてるリボンミコちゃんリボンだ(=・ω・=)にゃ~♥

ちょっと、爪が痛いかなあせる

パパが好きなリボンミコちゃんリボン、可愛いードキドキ

30分位お腹の上で甘えてましたよースマイル

 

おやつが欲しいけれど、撮られるのが嫌だニャダウン

行っちゃいましたあせる

ミコママの所に・・・

ホント、撮られるのを嫌がるんですよねーカメラ

 

ちょっと、冷えるのでコタツの中でお寝んねですねむる

ぐっすりお寝んねGOOD

 

おトイレ・食事・遊び・睡眠を見ていて

普通だったと思います。

しばらくは、注意して見ていくつもりですビックリマーク

 

さて、今日はどんな日になるんだろうー

 

今日も、ブログを見に来て下さり

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、

  グリーンNetさんですねこ

 

グリーンNetさんのホームページは、

こちら⇒http://greennetmie.web.fc2.com/index.html

◎里親募集は、

こちら⇒http://greennetsatooya.blog53.fc2.com/

 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>

ペタしてね

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
三毛猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
キジトラ猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
ペット(猫)ランキングへ