具付のり『一藻百味(いっそうひゃくみ)』 モニター体験! | ミコちゃんの里親日記

株式会社山本海苔店様から

 

モニター当選致しました!

ありがとうございます!!

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

 

モニターを始めるにあたって

株式会社山本海苔店様より

メッセージがあります!!

皆さん、こんにちは!
「まるうめ」でおなじみ、山本海苔店の田崎です。

2月は海苔に関わる行事が続く月なのをご存知ですか。2月3日の節分は、今や恵方巻を食べることが定番の行事
になりました。そして6日は「海苔の日」です。節分と「海苔の日」がある週は海苔ウィークと呼ばれています。

そんな今月ですが、具付のり『一藻百味(いっそうひゃくみ)』を100名の方にモニタープレゼントさせていただきます。

具付のり『一藻百味』です

『一藻百味』は香り豊かな海苔に秘伝の味付けを施し、梅やネギみそ、鮭、うに、明太子といった厳選具材をまぶし
て仕上げました。おにぎりやお弁当、また野菜やチーズに巻いておつまみとしても食べていただける商品です。

サラダやパスタにトッピングしたり、トーストしたパンの上にのせても美味しいですので、皆さんもいろんな食べ方を
工夫してみてください。


具付のり『一藻百味』は、日本で初めて味附海苔を発売した弊社から新しい海苔商品のご提案です。

モニターへ当選された方へは、「梅味」「ネギみそ味」「鮭味」「うに味」「明太子味」の5種類の中からこちらで選ばせ
ていただき商品をお送りさせていただきますね。

そして皆さん、2月はバレンタインデー、3月にはホワイトデー、また送別会や歓迎会、5月は母の日と、様々なイ
ベントが続いています。贈り物を考えている人も多いのではないかと思います。

贈り物においしい海苔はいかがでしょうか?毎日の食卓に欠かせない海苔は、プチギフトにもぴったりです。

具付のり『一藻百味』も、詰合せセットがありますのでぜひご活用くださいね。

 ↓↓↓ショッピングページ↓↓↓
 http://www.yamamoto-noriten.co.jp/#new_product

 

さて皆さん、海苔1枚の中には、たくさんの栄養素が含まれているのをご存知でしょうか。

ダイエットに欠かせない食物繊維や「海の大豆」と呼ばれる良質なたんぱく質、コレステロール対策で活躍するEPA、
また現代人が不足しがちなビタミンA、ビタミンC、ベータカロテン、葉酸、ヨウ素、ミネラルなどを豊富に含んでいる
んですよ。

参考までに栄養成分表を掲載させていただきますね


海苔は、毎日の食卓で手軽に食べることができる天然のサプリメントとも言えますね。

最後になりますが、今回モニターに当選された方は商品を使っていただいている様子を写真に撮ってブログにあげ
ていただけると嬉しいです。

ちなみにスマホで料理写真を上手に撮るコツは、ヨコよりタテで撮る、大事な部分に寄って撮影する、スマホのレン
ズは広角気味なので広い範囲が撮れるため余計なモノを写さないように注意する、料理にピントをあわせるなどです。

料理写真がうまく撮れないという人も、ちょっとしたことで上手に撮れるようになると思いますので、試してみてくだ
さいね。

それでは皆さん、海苔を食べて健康な毎日を過ごしましょう!

 

いよいよモニター体験です!

うめ味のモニター体験ですビックリマーク

1袋4枚入っております音譜

海苔の中にうめ等が入ってますねスマイル

普通の巻き方をしようと置いてみましたGOOD

こんな感じになります!!

2枚で巻いても良いですね(^^♪

 

こんな感じにしてみましたよ音譜

いい感じになってますねディナー

 

我が家は、玄米のご飯ですが

梅の味がしっかりとしていて美味しかったです。

 

丁度良い大きさの海苔が4枚で1袋。

2枚でおにぎりを包んでもいいし・・・

俵にしてもいいし・・・

工夫次第で美味しい梅のおにぎり等が

簡単に出来てしまうのです!!

手軽さを実感して頂きたいと思いますGOOD

 

 

5種類の味が出ているので、

色々な味が楽しめますよね

 

包むだけでその味が楽しめるんですよビックリマーク

本当に簡単で美味しいのです音譜

 

4枚1袋も使いやすいと思います。

2種類の味を楽しんだりとか出来ますし

人数が多いと全種類が楽しめちゃいますよねディナー

 

美味しく、うめのおにぎりを頂く事が出来ましたスマイル

 

皆さんも、一度試して頂くと

手軽さをわかって頂けると思います!!

 

皆さんに、おすすめができる

具付のり『一藻百味(いっそうひゃくみ)』です!

 

『一藻百味(いっそうひゃくみ)』

モニター体験できて

本当に良かったと思っております。

 

株式会社山本海苔店様

貴重なモニター体験でした!

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

株式会社山本海苔店

 

株式会社山本海苔店

 

 山本海苔店