結局はこれが一番大事!というベタなことに気づく | ポイントがわかる事務代行屋

ポイントがわかる事務代行屋

事務代行(読者登録/メール受付代行・入金/受付管理・ブログ管理など)をしています

読者登録させていただいていると

この人と会ってみたい♪

って思うのはやっぱり笑顔の人。



顔出しNGの事情があれば仕方ないけれど

斜め上からとか

顔の半身(?)とかより

そして

顔の造作より


にか~~~~スマイルくん


って笑ってる人が最強と思う。





人と動物の違いは

笑える表情筋があること、なんてきいたことも。



大きな神社のそばに来たけど参拝時間がなかったら

社殿の方向にむかって

ニコ~と笑うと効果ありだそうです。


神様も人も 笑顔が好きなのにはきっとかわりはないですね。


笑う門には福来たる
おかめ


だからやっぱり松本人志さんは神がかってると思う。


という乱文失礼しました。