60分一本勝負! | ポイントがわかる事務代行屋

ポイントがわかる事務代行屋

事務代行(読者登録/メール受付代行・入金/受付管理・ブログ管理など)をしています

先日


2人の子どもと14本のカラーボトルを


自転車のあっちとこっちに乗せて


お世話になっている母乳相談室へ。



古株(ってもまだまだ皆様お若いのです~)ママさん達の


お茶飲み会に乱入してまいりました



ありがたいことに計6名のお母さん方が


興味を示してくださり(半ば強制?!笑)


申し訳なかったのですが 時間的に限られていたので


おひとりさま10分ずつくらい の短い短~いセッションを


させていただきました


カラーセラピーが初めてというかたばかりだったのですが


「うわ~(あたっていて)こわい!」 


「そういうとこあります~」


「ドキッとすることが多くて面白かった」


などなど の感想をいただきました


ご協力いただいた6名のお母様がた 本当にありがとうございました!!!


カラーボトルを見ているだけで癒される というご意見も多く


わがことのように嬉しかったです☆



<反省点>


その1) 傾聴するにはもっと時間が必要 (当たり前!!!)


その2) 声を鍛えるべし 

     

     昔から声が聞きとりにくいと指摘されるので 


     聞き取りやすい かつ 雑音に負けない発声の必要性を痛感


その3) 4本リーディングで 問う内容が ご自身の潜在意識に


     関係ないものになってしまうのを避けるよう きちんと説明すること

     

その4) こちらが子連れだと・・・いろいろ限界がある(これも当たり前!!!)



それでも


やり終えると やはり より一層 色 の持つ力に 私自身が引き込まれ


カラーボトルをもっともっと多くのかたに触れていただきたい


もっと時間をゆっくりとってセラピーを行いたいという欲望が



ふつふつと湧いてきます



時間的物理的制限は多いものの


気持ちだけは


カラーボトルを持ってどこまでも~♪


でいきます



最後まで読んでいただき ありがとうございました!