90分120円 の幸福♪ | ポイントがわかる事務代行屋

ポイントがわかる事務代行屋

事務代行(読者登録/メール受付代行・入金/受付管理・ブログ管理など)をしています

気分転換をしたくて


子供たちを置いて 一人お茶時間♪


でも 今日は日曜日で


行きたいカフェも


チェックしたいカフェも(日野にもまだあるのだ!笑)


今日はお休み



図書館は好きだけどお茶は飲めないし・・・


なんて思ってたら いい場所が!



市の公共施設で日曜も空いてて


テーブルとイスのある交流館



図書館で借りた本と


自販で買った120円の紅茶(思いのほかおいしかった~) で


90分の読書タイム



私が私に戻る時間


今はこんなことがとっても贅沢に思えます



あら、私ってどれだけ安上がりなんだ?!(笑)