ビーチセット | ぽん太の波まかせ

ぽん太の波まかせ

クルーズに特化したブログで2012年の飛鳥IIの世界一周のことを中心に書いていましたが、2013年2月からは毎日の出来事などを織り交ぜていきます。

ビーチで買った茶色のキュロットと胸当て布のセット。胸当て布はいかんせん使わないので、2種類の手拭いなどで加工していたモスグリーンのTシャツに縫い付けました。これでなんとかお揃いになりました。茶色の手拭いの余りでハンカチも作っています。

「広島交響楽団 大河ドラマ 名曲コンサート」指揮下野竜也をNHKBSの録画で見ました。前に新日本フィルの演奏を聴いていますが、これも同じく楽しかったです。

 

昨日の「クラシック音楽館」でエッシェンバッハ指揮「ブルックナー7番」を聴きました。良い曲ですが少し長いですね。コンサートαで放送したフランツと共演の2台ピアノの演奏の最初の解説部分が面白かったです。