桜色の帽子 | ぽん太の波まかせ

ぽん太の波まかせ

クルーズに特化したブログで2012年の飛鳥IIの世界一周のことを中心に書いていましたが、2013年2月からは毎日の出来事などを織り交ぜていきます。

ここ数日被ったのは桜色のチューリップハット。レースのヨーヨーキルトを沢山ボタンで縫い付けています。久しぶりに出してきましたが、いろいろな人に褒めてもらえる春帽子です。

「クラシック倶楽部」で諏訪内晶子が芸術監督を務める2024年開催の音楽祭。抜粋ですが、素晴らしい演奏を聴くことができました。

 

Opera Vision配信でモネ劇場の新作?「ノスタルジア」を見ました。ヴェルディの音楽を使ったまったく新しい創作で、もう一つの「レヴォリューション」とペアみたい。映像をうまく使った面白い舞台でした。こちらは2時間ぐらいだったので大丈夫だったけど、パート1の方は3時間と長いから音楽だけ聴いてみました。