33 D9 身体が重い | なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

※主に三人目妊活、パート、子どものことについてブログ書いています。

2016.1 入籍
2017.7 娘 出産
2018.11 息子 出産
2020.5 仕事開始
2024.3 病気再燃

潰瘍性大腸炎の治療をしながら年子育児がんばります‼
ただいま再燃中‥治療開始(`・ω・´)♡

久々の18時過ぎまでのガッツリ仕事は心身共にきつくてぐったり…






身体がとても重ダルく、眠すぎる(11時30分から4時30分ぐらいまで)夕方には足もめちゃくちゃ浮腫むのでホルモンバランス乱れてんじゃないかと心配しております悲しい


4/14 D9 

今日から16日ぐらいまでに排卵かな?と思っています指差し


33周期目のD1から始まった生理はいつもより重くて体調不良でした不安貧血なのかいつもフラフラで爆笑


仕事がイヤ。人もイヤだけど身体が動かないときには行きたくないと思ってしまう。


頭もズーンって重い感じ笑い泣き







ここ数日暑かったので上がっている日もある低温期。


低温期に八味地黄丸を、高温期に桃核承気湯か加味逍遥散を飲むようにしてます口笛

低温期は長く、高温期は便秘対策口笛


軽くストレッチしたら明日のために今日はもう寝ます❗ 



ではおやすみなさいふとん1