入学式からの公園 | なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

※主に三人目妊活、パート、子どものことについてブログ書いています。

2016.1 入籍
2017.7 娘 出産
2018.11 息子 出産
2020.5 仕事開始
2024.3 病気再燃

潰瘍性大腸炎の治療をしながら年子育児がんばります‼
ただいま再燃中‥治療開始(`・ω・´)♡

少し大きな制服に身を包んで無事入学式を終えましたウインク

今日は夜中の二時半に起きて眠れなかったので入学式のお話が眠くてしょうがなかった不安

子供ってすごいよね。

入学式まで徒歩移動で後半小走りみたいにして行ったのに緊張しながらも元気で看板持ち


その後公園へ。




公園でも元気に走り回る指差し



弟君も連れていったんだけどこの子はね、いろんな人に挨拶したり話しかけていたり忙しい子でした笑い泣き迷惑だよねキョロキョロ


わたしの方がダウンっす。


入学式後も忙しい。
追加の書かなくちゃいけない書類やら教科書にも名前だし、防犯ブザーも用意しろってさ。


子供部屋も片付けてランドセル置けるようにしたいし、押し入れ片付けておもちゃ整理したいしやることいっぱいです笑い泣き

遅すぎるよね。分かってる。

具合悪くても早めにやっとけば良かったキョロキョロ