ダンスママ友と本格フレンチランチ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【水曜日】


前日の朝から喉痛あって

どんどんシンドイのに

少し無理して北新地出勤して

悪化!笑

(コロナ検査結果は陰性)


ついに鼻水と鼻詰まりと頭痛

そして体温が上昇して

最大で38度!

(コロナ検査結果は陰性)


家事は休み休みしながら

まぁまぁ寝てました!


Yuaのピアノレッスン日!




【木曜日】


鼻水や頭痛はあるけど

朝には平熱に!

(そもそも平熱が37度ある)


下校後

Yuaはお友達と公園

Kaiのサッカー日!




【金曜日】


Yuaのダンス仲間のママ達とランチ!


午後は

美容室でトリートメント!


下校後

Kaiはお友達と公園

Yuaはダンスレッスン!




【土曜日】


お昼前から夕方まで

Kaiはサッカー大会があり

ママ友に送迎してもらいました!


午後

Yuaは午前診だったトーチャンと

ドライブしたりお出かけ!


私は少し早めにお出かけして

宅飲み!




【日曜日】


朝から夕方まで

Kaiはサッカー大会があり

元夫とYuaは送迎&見学に!


Yuaは見学組の妹チャン達と

ひたすら遊びまくってたみたい!


私は仲良しクンと

ドライブしてランチしてお買い物!




【月曜日】


土日ガッツリとフルでサッカーの試合三昧

暑さと疲れと花粉が原因か

Kaiが昨日の帰宅後から

頭ボワーッとするって訴えるので

すぐ寝させましたが

今日も体調は変わらず

学校お休みさせて

1日中ひたすら寝させました!


食欲はあるけど

頭がボワーッっとするらしく

あと鼻水が酷くて

目は腫れぼったいし

めっちゃ体調不良ではないけど

本調子ではなく

花粉症もあるだろうけど

風邪というか副鼻腔炎かな?!


今日のサッカーは

元々OFF日でした!


Yuaは全く元気で安心です!








先日

金曜日にYuaのダンス仲間の

ママ友と3人で

本格フレンチランチへ!




このフレンチのお店

最近OPENしたばかりで

実はダンス仲間のパパサンのお店!




今は奥様もお手伝いされてて!




長年

仲良くさせて頂いてるので

ぜひ食べに行きたいと思って!




コチラのシェフ(パパサン)は

本場のフランスで

修行されてた経験があるとの事で

本格フレンチ料理をご提供されていて

とても贅沢なランチでした!







本格的なのに
なかなかリーズナブル!



ディナーのコースメニューも
見せて頂いたのですが
リーズナブルなお値段設定でした!






コチラのドリンクは
有難い事に
サービスしてもらっちゃった!





















予約時に事前に
お肉が苦手な事を伝えていて
私だけメインを
お魚に変更してもらいました!











デザートに生チョコガトーショコラを
オーダーしたら
なんと
アイスをサービスで付けて頂いて
何から何まで
良くして頂きすぎて
逆に申し訳なかったです!



ありがとうございます!






一緒にランチ行ったママ達と
美味しいお料理を食べながら
ゆっくり話せて
楽しく最高な時間でした!







Instagram↓↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718