飲み三昧&深夜の爆食三昧!笑。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【月曜日】


お昼前に学校から電話があり

Kaiが寒気とシンドイとの事で

お迎えに!


確かに少し元気なかったけど

お昼は温うどん食べて

お菓子も食べて

お夕飯は普通に食べて!


なんだかんだで夕方には

元気になってました!


悪化しなくて良かったんだけど

最近ちょくちょく

このパターン多いので

仮病かと思っちゃう!笑


とりあえずサッカーお休みしました!




【火曜日】


下校後

Yuaはお友達と公園

Kaiはサッカー日!


夜は北新地に出勤です!








最近の飲みアレコレを

マトメてup!




全て仲良しAクンと!




北新地の常連サンから
十三のオススメたくさん聞いてて
その中の1つ
コチラに行ってみました!



この日は
日中に北新地のお店で
ライブイベントしてて
私もライブを観に行きがてら
お手伝いして
存分に楽しんだ後
Aクンと十三で待ち合わせて
居酒屋で飲み直し!






美味しくてお安い
最高!
(この数週間後に
また二度目ご来店しました)






また別日は
家飲み!



居酒屋で飲まなくても
十分満足だった!笑



ビールやワインや焼酎を飲んだけど
家飲みはコスパ最高!






また別日は
飲みの後のラーメン!笑



最近こういうの
しちゃってるんですが
完全にAクンの影響!笑






こういう事するの
とても珍しいんですよ!笑






また別日
またまた飲みの後のラーメン!笑
(AM4:30(⁠^⁠^⁠;))



だけじゃなく
餃子と高菜ご飯も!笑
(AM4:30(⁠^⁠^⁠;))





私って基本的に
遅い時間に食べないのですが
あと飲みながらも食べないけど
ここ連日
遅い時間の外食4連続や
アフター行ったり深夜ラーメンしたり
翌朝ホールケーキがっついた後に
ランチもガッツリ食べたり
(どんだけ(⁠^⁠^⁠;))
食生活が乱れまくり!笑



完全にAクンの影響ではあるけど
楽しい!



でも健康には気を付けないと!



まぁ今のところ
日頃の食事管理や体重管理
無理しない運動により
全く体重増加も無かったから
良かった!



また楽しい予定が入ってるし
日常の生活では
今まで通り
私なりのキープ生活
頑張ります!







Instagram↓↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718