パン屋サンCafeで生パスタLunch。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【土曜日】


前日の金曜日は

北新地のお仕事の後

常連のお客様に

ママも3人で

素敵なワインのお店に

連れてってもらいました!


Kaiはお昼前から夕方まで

サッカー試合があり

仲間のママに

送迎してもらいました!


Yuaはお友達と公園!


夜からは

大阪の妹Fam宅に

お泊まりに来た

母と甥っ子(18歳)と妹Famと

10人で十三の居酒屋へ!


23時頃に解散した後

仲良しの先輩と飲んでるという

Aクンと合流して

スナックとBarへ行ったのですが

私は先輩サンと初めましてだから

少し緊張しながら向かったら

めちゃめちゃ知り合いだった!笑

(すごい奇跡)


その先輩サンを

名前と全く関係ないアダ名で

ずっと呼んでたから

まさかAクンから聞いてた人と

同一人物とは思ってなくて

本当にビックリした!


明け方に先輩サンと解散してから

Aクンとラーメン×餃子×高菜ご飯

ここ最近

めっちゃ食べる日々!笑




【日曜日】


朝からKaiYuaは

近くの公園で開催された

地域のお祭りへ!


Kaiは学校のお友達と!


Yuaはトーチャンと向かって

現地でお友達と合流したらしく

トーチャンとバイバイして

お祭りが終わってからも

KaiもYuaも

門限時間まで遊びまくって

すごく充実した1日だったって!


Yuaは私に

クッキーのお土産を買ってくれて

驚いたし嬉しかった!


私はお昼

仲良しAクンと軽くランチへ!


いろんな事がありすぎて

充実と楽しすぎた週末でした!








ある平日

仲良しAクンとランチへ!




焼きたてパン屋サンに
併設されてるCafeで!



ここの生パスタが大好き!



もちろんパンも
前菜の盛り合わせも美味しい!



久々のご来店!






パンの盛り合わせ
おかわり出来るんだけど
さすがに
この量で満足です!






ジェノベーゼの生パスタ!






コチラはジェノベーゼじゃないよ
何だったか忘れた!笑



確かクリーム系だったかな
美味しかった!



ランチの後
お散歩したり
ブラブラお買い物の下見したり
のんびり楽しいお出かけでした!
(お出かけって
全て家から徒歩圏内の
お出かけだけど)







Instagram↓↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718