W.D.。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【火曜日】


前日、学校お休みしてたKai

花粉症と風邪なのか

発熱はしてないんだけど

とにかく鼻水と頭ボワーッと感で

まだ本調子じゃないので

1時間目のテストだけ受けに登校し

早退させて

家でユックリ休ませました!


明らかに前日よりも

徐々に回復していく感じが分かり

一安心!


サッカーはお休みさせました!


下校後

Yuaはお友達と公園!


夜は北新地に出勤でした!




【水曜日】


Kai

花粉症の症状は仕方ないけど

風邪は良くなったのか

元気になったので登校しました!


下校後

Kaiはお友達と公園

Yuaはピアノレッスン日!








今年のホワイトデー!









Yuaも私も
たくさんお返しの品を
いただきました!



Yuaに関しては
いろんな場面で
お返しなのか
バレンタインの交換なのか
既に色々いただいてたので
把握しきれず!笑



写真も撮ってなかったから
今ある物だけ写真撮影したけど
他に
可愛い飴とか
クマサンのドーナツとか
ゴマたまごプリンとか
チョコとか
Yuaは色々いただいてたよ!



私も
いただいたパレットマカロンという
チョコでコーティングされたマカロン
初めて食べる感覚なんだけど
チョコもマカロンも大好きなので
美味しかった!



感謝です!







Instagram↓↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718