a☆Coordinate*フリルタンクレイヤード×セルフカットの裾切りっぱなしデニム的な。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Good Evening☆






昨日飲みに行ってて

ほぼ朝帰りだったんだけど

子供達が起きてきて

私も起きて…

自業自得だけど寝不足!!




今日は夫が午前診だったから

午後は家族で過ごせて

家前でご近所メンバー集まって

一緒に遊んだり!!




私は気付いたら

お昼寝してしまってたり汗




さて、今夜の夫婦timeは

週末恒例の

お酒飲みながら録画ドラマ観賞!!




これが週1の楽しみ!!




Fufufu…








いつかのママDayコーデ♥akn♥





昨日upしたコーデ に続き

この日も

園バス送り迎えと

家前で遊んだだけなので

ピアス付けず!!




そしてサンダルも

またシャークソールサンダル です!!









Tops…GRL

裾フリルタンク…REALSTYLE

デニムパンツ…kormarch

サンダル…GU

ハット…Re:EDIT

ジュエリー&時計…全てCartier

サブring…AHKAH













裾を切っちゃいました↓

切りっぱなしデニム的な感じでハート












もちろん半袖Topsの時は

外では

UVパーカー着用してます!!






神戸レタスサンの↓







ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ