Today→届*美脚フィットスキニーヴィンテージ加工デニム。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Hello(´▽`*)






昨日は夕方くらいから深夜も

雨が降っていたけど

今日は晴れて

先程まで

ご近所兄妹と家前で少し

適当に集まって遊んでました!!




今は夫は美容院へ!!




子供達は

おやつtime中なので

それが終わって

軽くお出かけ準備したら

私とKaiYuaとで

自転車で近くのショッピングモールへ!!




そこで

美容院が終わった夫と

合流予定です!!











先日届いた

Re:EDITサンのデニムパンツ♥akn♥





ブルーウォッシュ/S

(身長160cmです)







購入したのは

楽天マラソンの時だったから

このお値段よりも

更にお安くなってました!!




ストレッチ凄くて

フィット&よく伸びるので

XSでもイイような気もしつつ

挑戦できず汗




Sサイズはピッタリなようで

少し余裕があるようにも思えて

まぁ、ちょうどイイのかな!!




これから穿いて

様子を見ていこうと思います!!












ファスナー以外の金具は

シルバーです!!




個人的な好みとしては

全ての金具

ファスナーと同じカラーが良かった!!






ところで今更ですが

私が購入しようと

前から思ってたデニムって

コチラだったかも↓







他にも人気デニムいろいろ↓







これ可愛い↓







ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ