GU購入品→かかとケア。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡



◆エントリーはコチラから↓♡








Hello(´▽`*)






先日お買い物したGUのItemが

連日とっても大活躍!!





そんなに買ってないのに

袋だけ大きい汗







左:シャークソールサンダル


右:コルクウェッジサンダル




どちらもカラーはオフホワイト!!







シャークソールサンダルは

園バス送り迎えとかの

ちょっとソコまで的な外出には

適当に気軽に履けて

大活躍!!




コルクウェッジサンダルは

厚底なので

激しい遊びとかしなかったら

公園に履いて行っても

サンダルに砂が入りにくくて

気持ち悪い思いしなくて済む!!







(画像お借りしています)


って編集したら

1つ1つの画像が小さすぎて

見えにくいけど

シャークソールサンダル着コーデ!!




店頭で実物を見た時

どのカラーも素敵だったけど

サイズ欠けが激しくて

選べるカラーが限られてました泣







コルクウェッジサンダル着コーデ!!




コチラは私は

迷わずオフホワイトでした!!







今サイト見て知ったけど

こんなの

大型店限定で売られてる!!




華奢なシルエットと

かかと部分が隠れてるの

ポイント高い!!




好きなんです!!




お手入れは

1年中ちゃんと欠かさず

してるんだけど

なんとなく

かかと隠れてる安心感笑













話は逸れますが

かかとお手入れ方法、私ver!!




とにかく保湿!!




マメに気が付いたらスグ保湿!!




いつでも保湿!!

(お風呂上りは念入りに)




ボディクリーム塗ったり

オイル塗ったり

それだけなんだけど

マメに塗る事で

軽石でゴシゴシしたりしなくても

柔らかくて

カサカサしない状態が保てます!!







こんなプチプラ品を

ただただ塗ってるだけですが

プチプラだからこそ

たっぷり惜しみなく使える♡




それより私は

つい忘れがちな足の指を

しっかり保湿しないと

そっちの方がシワシワかも!!




これから露出が増える季節だし

紫外線や冷房や汗かく事で

冬並みに乾燥するし

気を付けていこうと思います!!






あ、でもでも

もう今からじゃ間に合わない方は

ブロガーサンがオススメされてた

コチラどうでしょうか↓







ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ