少しずつ冬仕様に・・! | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日の東京の最高気温は昨日に比べ+7・2℃の19・4℃と気温が上がり日中は暖かかったです晴れ





日中は暖かくても朝晩は気温が下がり寒くなってきたのでポン太のベッドを冬仕様に変えてあげましたビックリマーク






「ベッドを変えてくれたのですね爆笑






「眠くなってきましたzzz






ポン太はフカフカしたクッションが気持ちよかったのかすぐにお眠りモードになってしまってましたニコニコ





カメラで撮影をしてたらポン太には耳障りだったらしく・・ガーン






「パシャパシャうるさいですよムキーハッ






「僕は眠いのだから静かにして下さいねむかっ





ポン太は新しく買ってきたベッドだったりすると最初はイタズラしたりするのですが今回のベッドは以前にも使用していた物だったので自分の匂いが残っているからなのかスムーズにベッドインしてくれたのでよかったです合格





読んでいただきありがとうございます音譜

冬用ベッドで気持ちよさそうにスヤスヤ寝てしまったポン太にポチッダウンとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





ポン太