ホームセンターへGO! | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日は夜にホームセンターへ買い物に行ったのでポン太も一緒に連れて行きました車DASH!DASH!






「僕のおやつも買い忘れないで下さいよラブ






「必要な物以外は買わないようにね~爆笑





しばらく買い物に時間が掛かってしまっていたらポン太は飽きてしまったのか・・ガーン






「まだ時間がかかるのですかガーン






「そろそろ帰りますよムキー





最初は大好きなホームセンターのペットカートに乗ってテンションが上がっていたアップポン太でしたが最後はマッタリモードになってしまってました叫び





ポン太のおやつも忘れずに買ったので家に戻ってからおやつの袋を見たポン太はまたテンションが上がっていましたアップ





ポン太はホームセンターのペットカートに乗るのが大好きなので一緒に連れて行っても楽しそうにしているので助かります合格





読んでいただきありがとうございます音譜

ホームセンターが大好きなポン太にポチッダウンとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





ポン太犬