孫の手は気持ちいい!? | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日の東京は最高気温が12・2℃までしか上がらず12月中旬並の天気で寒い一日になりました雪の結晶





ポン太の夜散歩と夜ご飯が終わり部屋でマッタリしながら孫の手で背中を掻いていたらポン太は孫の手を見て興味津々になっていました目






「それは何ですかニコはてなマーク





背中を掻き終わってからヘソ天状態だったポン太に孫の手でゴリッゴリッと少しイタズラをしてみたら・・にひひ






「やめてくださいびっくり






「でも・・気持ちいいです爆笑音譜





最初はポン太も一緒になって遊んでいましたがしばらくしたらゴリッゴリッされて気持ちよくなってしまったのかそのままヘソ天状態で寝てしまってました叫び





たまにポン太を手でマッサージしてあげる事はあるのですが孫の手でゴリッゴリッされても気持ちよく感じていたのかもしれないですねニコニコ





最近は気温が低くなっていますのでみなさんも体調を崩さないよう気をつけて下さいカゼ





読んでいただきありがとうございます音譜

気持ちよく寝てしまっていたポン太にポチッダウンとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





ポン太犬