トリミングへGO! | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日はポン太のトリミングの予約をしてたので昼間に連れていきましたハサミクシ





ポン太は今日も一緒にどこかへお出かけと思っていたようでルン音譜ルン音譜気分になっていたようでしたがお店の前に到着したらシャンプーされる事に気づいたようでしたにひひ






「もしかしてシャンプーされるのかなガーンハッ





トリマーのお姉さんがきたらシャンプーされるモードになってくれて・・合格






「今回も宜しくお願いしま~す爆笑






「行ってきま~す爆笑





ポン太はお姉さんに抱きつくように抱っこされて連れていってもらいましたにひひ






今回も良い子にシャンプーをしてもらったようだったのでよかったですが・・グッド!





シャンプーをしている時に撮影をしていたらカメラポン太に気づかれてしまい落ち着かなくなったようなので・・ガーン






「そこに居たのですかびっくり





トリマーさんの邪魔をしてはいけないと思ったのでシャンプーしている時間を利用して食事に出てしまいました寿司





しばらくしたらシャンプーが終了してポン太は戻ってきましたニコニコ







「僕は良い子にしてましたよ~爆笑





トリマーさんの話では今回もまったく嫌がる事がなかったのでスムーズにシャンプーが出来ましたと言っていただいたのでよかったです合格






シャンプーが終わったらトリマーのお姉さんにバンダナをプレゼントされ付けてもらったので家に戻ってから記念にパシャカメラ





記念撮影を終了したら水をゴクッゴクッ飲んでポン太もやっとマッタリモードになってましたニコニコ






「ゴクッ音譜ゴクッ音譜





今回も毛がサラサラになるシャンプーを使ってもらったのでポン太を撫でるとサラサラして気持ちいい感触になっていましたニコニコ





読んでいただきありがとうございます音譜

キレイキレイになったポン太にポチッダウンとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





ポン太犬