軽のバッテリーがあがってしまったさーて、市役所と法務局行くぞと思って、車に乗り込んでエンジンをかけようとしたら、 なんとエンジンがかかりません! やばいピンチ! と思ったら、バッテリー充電器があったので、試したらかかったー^^ 急に寒くなったので、バッテリーもだいぶ弱ってるみたいです。 仕方ないので、しばらくエンジンをかけっぱなして、充電しないと!