最近は税務署の対応がすこしづつよくなってきている気がします。


以前は、ちょっと異質な感じがしましたが・・


確定申告のときも親切に相談に乗っていただけました。


今回、担当していただいたのは、若い方でしたが、知識も豊富でとても助かりました。


来年は、もうちょっと早くやろうと思いました。