確定申告も無事終わりました。最近は税務署の対応がすこしづつよくなってきている気がします。 以前は、ちょっと異質な感じがしましたが・・ 確定申告のときも親切に相談に乗っていただけました。 今回、担当していただいたのは、若い方でしたが、知識も豊富でとても助かりました。 来年は、もうちょっと早くやろうと思いました。