さーて、市役所と法務局行くぞと思って、車に乗り込んでエンジンをかけようとしたら、

なんとエンジンがかかりません!


やばいピンチ!


と思ったら、バッテリー充電器があったので、試したらかかったー^^


急に寒くなったので、バッテリーもだいぶ弱ってるみたいです。


仕方ないので、しばらくエンジンをかけっぱなして、充電しないと!