さー て、市役所と法務局行くぞと思って、車に乗り込んでエンジンをかけようとしたら、
なんとエンジンがかかりません!
やばいピンチ!
と思ったら、バッテリー充電器があったので、試したらかかったー^^
急に寒くなったので、バッテリーもだいぶ弱ってるみたいです。
仕方ないので、しばらくエンジンをかけっぱなして、充電しないと!
さー て、市役所と法務局行くぞと思って、車に乗り込んでエンジンをかけようとしたら、
なんとエンジンがかかりません!
やばいピンチ!
と思ったら、バッテリー充電器があったので、試したらかかったー^^
急に寒くなったので、バッテリーもだいぶ弱ってるみたいです。
仕方ないので、しばらくエンジンをかけっぱなして、充電しないと!