昨日は五反田へ*

コバの「起業支援スクール(プロコース)」の再受講でした。


同期のまゆちゃん も一緒♡^ ^




今回は「自分のポジション」について、コバが重点的に教えてくれました。


●私たちは誰かに決められたポジションにいがち。

●いまのポジションを選んでいるのは自分自身。

●どんなポジションも自分で選ぶことができる。

などなど。。



最近、家族のことで心がブレ気味だったので

今回のポジションのお話は

改めて自分を見つめ直すいいきっかけになりました*





いつもありがとうございます♡♡

次期もどうぞよろしくお願いします!!



この起業支援スクールでは

参加する度にそのときの自分に合った気づきが必ずあります。

今回も参加できて本当に良かったです*