メジャーデビュー | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

発表から一夜明けて、のまた夜です。


PONでございます。


昨日の夜12時に発表されました!

我々ラックライフは5月11日にランティスからメジャーデビューシングル『名前を呼ぶよ』をリリース致します!!!!!!!


\テッテレーーー/


その『名前を呼ぶよ』が4月から始まるアニメ、『文豪ストレイドッグス』のEDを担当させて頂きます!

{CB12EE14-B039-445E-9395-0000732DC61E:01}


きゃーーー!
お話頂いて、どんな曲がいいかなあなんて思いながら読ませて頂きましたが、面白くってサクサク3回ぐらい読みました。笑

ラックライフの曲にどんなアニメーションが付くのかとっても楽しみであります。


とゆう事で、【祝・メジャーデビュー】なわけであります。

昨日発表してからたくさんたくさんたくさんのおめでとうを頂きました。
ほんまに、ありがとう。

どんどんリツイートされてTwitterのトレンドにも入ったし、なんかニュースみたいにもなってたし、なんかもう嬉しくって今日一日中携帯片手に生きてました。笑

ほんまに嬉しくって、何回泣きかけたかわからんぐらいに。


いつも応援してくれてるお客さんも、仲良くしてくれてる仲間のバンド、お世話になってるライブハウスの人たち。
たくさんの人たちと一緒にラックライフは生きてきたし、生きていく。
こんなにたくさんの人たちの心にラックライフは住んでたのか~ってそんなん嬉しくなるに決まってるのだ、ほんまに、ありがとう。

昔一緒に極貧ツアー回ったバンドとか、最近はなかなかライブしに行けてないライブハウスとか、言い出したらキリがないんやけど。

もうなんか、嬉しかった。
それしかゆーてへんけど。笑

まだまだスタート地点なんやけど、これからなんやけど、きっとこれから先が勝負なんやけど。
ちょっと一回喜んでもいいよな。笑


やったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ふう。


メジャーデビューってゆっても、特に何が変わるって訳でもないし。
俺のやる事は今も昔も歌う事。
想いをちゃんと伝える事。
心を切り取って歌にする事。


たくさん笑う事!
それが私のお仕事です!

今回のこのメジャーデビュー事件で思った事がひとつ。

人が自分らの事で喜んでくれるって、こんなに嬉しい事やのね。
自分らの事で泣いてくれる人がいる事、テンションおかしいぐらいに上がってくれる人がいる事。笑
とってもとっても嬉しかった。
ほんまにありがとう。

そればっかしになっちゃったけど、そればっかしやからえぇのです。
ありがとう。しつこいか。笑


これからもたくさん笑って、ちょっと泣いて、心のど真ん中を歌うバンドを目指しておりますので、あなたの側にいさせて下さい。

張り切って応援してー!
張り切って歌うー!
わー!嬉しいなーー!やー!わー!


またライブハウスで会いましょう!
せんきゅう!
これからもよろしくぅ!

{5048A76F-3490-4866-8747-8EB02506CCFC:01}


HPもメジャーデビュー仕様になってるから見てね♡
TwitterもRTしてね♡

ひゃっふぅーーーーーーう!!!!