あるがままの心で | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。


変わらない空リリースツアー無事終了しました。
たくさんの人との繋がりを実感したツアーやった。
ライブの力を改めて感じたツアーやった。
歌には人間が乗っかるって思ったツアーでした。
俺はまだまだひよっこちゃんで、まだまだすごくなれるって思ったツアーでした。
すごい音楽を作る人たちがいて、歌う人とたくさん話をしたツアーでした。
音楽ってすごいなあって、わけもわからず涙を流しながら笑ったツアーでした。


ほんまにすごいツアーやった。
どやっ!てたくさん歌った。
届いたやろか、届いてたらえぇなあ。


今日はね、急遽夕方からお休みになったの。
おうちでギターをがしゃがしゃと弾いてて、いや、ぽろぽろかな。
でもなんなにもできひんくって、悔しくって、なんでやーーーくそーーーって思いました。


昔よく一緒にライブやってた仲間のバンドは、どんどんステップアップして行ってて、正直ちょっと焦っている。
若くていいバンドがたくさん出てきて、ちょっとやばいなあとか思ってる。


ほんでお布団に入ったもんやけど、モヤモヤして寝れへんからバタバタと準備してちょっと走ってきた。


このままじゃあかんと思った。
なんか変わらなあかんと思った。
頑張るって口だけ星人じゃダメやと思った。


普段音楽聞かへんから、アプリダウンロードして、イヤホン引っ張り出して、Mr.Children聞きながら走ってみた。


ウォークマンとか持ってないからな、イヤホンで音楽聞くなんて滅多にない訳です。
何年ぶりやろ、5.6年ぶりかな。笑


音楽ってすごいなーーーー


って思った。
こんなにも景色が変わって見えるし、こんなにも自分に重なってくれたり、励ましてくれたり、する。


ほんでな、ライブバージョンが流れてきてな、もうそれがたまらんくって。


半ベソランニング。笑


これやなーこれやーって思った。
俺もこんなんしたいし、誰かにとってのこれになりたい。
俺らの音楽を聞いて、こーゆう気持ちになってくれる人が少なからずいる事が、すごくすごく幸せやなあと思った。


ほんまに、いつもありがとう。


頑張らなきゃなー!と。
決意!改めて!


風呂入って寝るべ!
みんなも明日も頑張ってね、
わしも頑張るワイ!

おやすみ!