久しぶりにも程がある。 | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

どーもお久しぶりのブログでございます、PONです。


アメーバのパスワードだかIDだかなんだかがわからんくなっちゃって書く気もなくなってましたが、こないだラックライフTVで復活宣言しちゃったので書きます。


最低月一で。笑


もう最後にブログ書いてからはだいぶとたちますが、なにを書いていいやらって感じですよね、、もはや、、


Twitterがある以上あれ以上の内容を、あれ以外の内容をって思うんですけど、なかなか思い付かないぽむなのです…


本日のPONさんは東京にてオフ!
明日はPV撮影でございます。


会場限定発売やったmy contentsが3月ぐらいに全国流通するわけです。
そのPVね。
また収録曲やら特典やら詳細は後日で。


とゆー訳で今日はお部屋でダラダラ。
ひたすら睡眠、今度先輩の結婚式で歌う曲練習したり、歌詞書いたり、ゴールデンタイムはテレビ見ちゃったり。


やっぱテレビが好きなのです。


ほんでよーやくブログに手を出して、これ終わったらまた歌詞書いたりやらないかんことやろかな~って感じなんですが、明日は6時起きです。(顔げっそり確定)


はよ寝る。


ライブが一日しかないのに東京に4日も滞在するってのが今までなかったもんですから、上京して、売れたらこんな生活かな~とか思ったらなんか寂しくなっちゃって、すごく帰りたいです。笑


もしくは働きたい。笑


大阪にいるとこんなにごっそり時間があるって事がないもんで、バイトスタジオの日々なもんで。


音楽だけが仕事になったら、この時間に曲作って文章書いて歌詞書いてしなあかんのか~とか思うと、なんか、これをやって下さい(ドン)みたいな方が楽かな~と思えてしまう。
やる仕事をはっきりこれ!ってゆってもらった方が楽かなと。
なんか聞こえが悪いか。


真っ白な画用紙に、なんでも書いていいですよってゆわれると書けへんけど、すきな動物書いて下さいってゆわれたらなんぼでも書ける。みたいな感じ。


めっちゃキリンとカバ書くかな~。
ゾウも書く。あとネコ。


まあなんかそれでさ、こーゆう時間に戦えるよーにならねば、この先音楽人として生きて行けんな~と思った訳で、丸々オフな今日は外に出ないと誓いました。


まあそんなに作業もはかどってないからあかんねんけど。笑


音楽を作る事はきっとそんなに難しい事じゃないと思う派なんですが、だって鼻歌適当に歌えばそれが音楽やからね、もはやそれの延長線上にラックライフはありますので。


まあその簡単な誰にでも作り得る音楽で、気持ちを伝えたり感動させたり、救ったりするのはそりゃもう難しいってゆーか、狙ってできるもんでもないと思うのでございます。


それができるのって、計算が凄く上手な人が、ただただ真っ直ぐな人。かなあと。


俺はどっちやと言われりゃ難しいけど、どっちもあると思うけど。あれ。笑


この話やめよう、よーわからん。笑


とにかく俺は音楽を仕事にして生きて行きたいので、頑張るよって話。笑


もうすでに仕事やしね、お金もらってる以上は。


とりあえず今は鼻の下にできたニキビ(小)が明日までに治る事を願うばかりです。


やっぱ書き出すとなんだかんだ長くなるし、どんどん書きたくなっちゃうのよね~聞かれてもないのに。


なんか聞きたい事あります?
コメントしてくれたら次回のブログになにかしら反映させようと思いますので、コメントしてね。


なかったら寂しいからしてね…。笑


返信とかもした方がいいな~と思いながらも、できんくなった時が嫌やししないのです。
これTwitterにも書いたな。


返ってこないってわかっててコメントしたりリプライするのって虚しいかな~。ごめんな~。って思うけど、返ってきてたもんが返ってこんくなるほーが虚しいと思うのね。


売れたらでけんなるし、やめろってゆわれるかもしれんし。


ごめんな。
返したいのは山々ですねん。


でもコメントとかリプライなかったらさみしいねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)(自己中)


なんか聞きたい事とかあればなんなりと。お願いしゃす。


今日の前半はね、ひたすらYouTubeでap bank fesの映像見てた。


桜井さんってなんであんな優しい顔して歌うんやろな~。
coccoのキラキラした顔が忘れられませんの。


俺も歌ってる時キラキラしてる自信あるし、えぇ顔してるつもりやけど、あれは素敵やな~。


あんな大人になりたいですん。


3回ぐらい映像見ながら涙したな。笑


今日は誰にも会ってないから喋りたいのよ、無駄に長いブログご勘弁。笑


メンバーはなにしてるんやろね、お出掛けしてるっぽいけど。笑


明日PV撮影楽しみやな~。
寒そうやけど…。


とりあえずニキビ(小)が治るのを祈るばかりです…。


なんかゴールが見つからんからここいらで終わるか。
やっぱ書いてみたら楽しいからまた近いうちに書くね。


今年もラックライフさんをよろしくお願いします。


さんきゅう!


2014.03.29 (土)
ラックライフ presents
『GOOD LUCK vol.25』
大阪府 なんばHatch

【開場 / 開演】
12:30 / 13:00

【出演】
ラックライフ
DOOKIE FESTA
chaqq
Self-Portrait
PURPLE HUMPTY
SHE'S
nano.RIPE
KIDS
ircle
GRAND COLOR STONE
LACCO TOWER
THEラブ人間
(第5弾出演アーティスト近日発表)

【チケット】
※現在WEBチケット予約は受け付けておりません
P213-077 1/11~ / L58455 1/11~ / e+ / 物販