俺とアナタと俺とキミと | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

ども、ぽむどすえ~。


えーっと、ついに7月25日に2nd Album【キミノコト】が無事発売されました!


ありがとうございます!


ついに発売しちゃいました、店頭に並んでんの見るとやっぱ不思議で嬉しいです。


自分の鼻歌から始まったもんが、いろんな人の力を貸してもらって、お店に並んでる。


そんな不思議な事ないでしょーに。


嬉しいです、ありがとう。


ほんまに7曲、大好きな歌です。


あーーーー嬉しい。


みな聞いてくれた?


えぇアルバムになりましたん。


ほんで28日にはレコ発ワンマン。


たくさんの人が会いに来てくれて、俺らの音楽聞いてくれました。


ありがとう。


人は世の中にたっっっくさんいますが、結局のところ俺とアナタです。


俺から見たアナタがいて、アナタから見た俺がおる、みたいな。


それがいーっぱい存在してるだけで、結局俺とアナタなんですよ。


なんかそれをむっちゃライブで感じました。


どんなに多かろうが少なかろうが、そーゆう気持ちで歌ってます。


あんたに届けばそれでいいよ。


頑張ろう頑張ろうって意気込んでもさ、そんなうまくいく事ばっかじゃない。


頑張りたくても頑張り方がわからん時だってあるし、頑張ってるつもりんなってる時もある、頑張れてなかったり、結果に結びつかん時なんてなんぼでもあるよな。


もーそんな事がいーーーっぱいあって、もう嫌やーってなってもさ、みんなの顔見たら、どんだけ嫌でもまた頑張らなあかんわってなるねん。


ほんまに、みんなに支えられてます。


俺はあんたの支えになりたくて、背中押してあげたくて、そんなん悩んでんと頑張ろやー!って言ってあげたくて、俺もおんなしやケドもうちょっとやってみよーや、って。


言ってあげたいのに、まるで逆で。


大丈夫やで~見てるで~って、届いてるよ、楽しいよ、あんたもしんどい時あるんやな、頑張ろなって、みんながゆってくれてる気がして。


泣いてもた。笑


もーーーー


歌いながら泣くとかならカッコ良いかもしれんケド、喋りながら泣くってなんやねん。笑


すませんでした。笑


もーな、やっぱ決めたで。


俺まだまだ歌って、みんなにパワーを。


んでみんなにたくさんパワーもらって、すげくなります。


俺も頑張るから、みんなも頑張ってな。


別やケド、おんなしで、一緒じゃないケド、一緒にがんばろ。


やったるでい。


レコ発大阪編がおしまいで、次は1日渋谷、3日名古屋でござる。


歌うから聞きに来て下さい。


しゃー。


ありがとうございます、ほんまに。


ありがとう!


ありがとーー!