笑えるぐらい青い | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

ども、ぽむっす。


朝の太陽ってなんだろね、パワーがある気がします。


バイト終わって自転車で帰るのね、ぽむ。


今日みたいな空見ると、なんか元気になる。


まあ気のもちようかな、ゲンナリする日もあるから。笑


世界なんざやっぱ自分の気持ち次第でいくらでも変わっちゃうのね、良くも悪くも。


すんごく小さな事の積み重ねで笑えるぐらい青く見えるか、ゲンナリするぐらい眩しく見えるか。


きっとやつはいつでも青いのにな~


勝手に笑われたりゲンナリされたりはた迷惑な話でございます。笑


単純で複雑で、結局正解なんか自分にしかわからんくて、しかもそれもそん時の気分でしかないやろーし。


考え出したらめんどくさい事ばっかでさあ、迷いに迷って結局開き直り。笑


そんなもん。笑


よーはなにを守りたくて、なにが好きか。


なにを手にしたくて、なにを見たいか。


それを自分のモノにするにはどーすればいいか、その道筋を見つけれるかどーか。


ん~これじゃ結局頭でっかちっぽい結論。笑


おもんないからやーめたっ笑


好きな人と好きな事してるだけ。


結局それかなあ。


バンドだけじゃなくです。


そーやってシンプルに生きて行けたらいいなあ。


シンプルって超むずいケド。


今はこれでよし、きっと明日になったらまた頭でっかち。笑


好きなモノを好きって言える事、好きな人を好きって言える事。


なにが好きなのか忘れんかったら大丈夫。


よしゃ。


頑張ろーっと。


7月28日ワンマンライブやりますんで遊びに来てね。


俺らの好きな事たくさんやりますんで。


頭でっかちなんて微塵も感じさせんライブするから。笑


ではまた。


おやすみなさーいϵ( 'Θ' )϶