寝たら負けなの | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

どもも。


今朝もぽむです。


ぽむむ。


夜勤のアルバイトを終えて帰宅したのですが、今日は7時に起きて一人ばびゅんと東京に行かなきゃダメなので、寝る事を諦めました。


決意から30分、すでに決意は揺らいでいます。


眠い。


そう、もーすぐCDが出るんですよ、このブログほとんどラックライフに触れてない気がするので、そろそろ触れとかなきゃな。笑


7月25日に、【キミノコト】とゆうアルバムが全国発売されます。


その名の通り、君のことです。


いいアルバムになりました、これからもっといいアルバムに育ちます、きっと。


いろんな顔した7曲とツアー回って、また違ったアルバムになって帰ってきます。


その始まりの日が7月28日。


福島2nd LINEにてワンマンライブです。


新しい曲も古い曲もたくさん歌うつもりなので、是非遊びに来てほしいです。


ほんとに。


東京では8月1日渋谷O-WESTにて。


名古屋は8月3日栄R.A.Dで。


それぞれレコ発のイベントやりまする。


是非。


やっぱりこーゆう業務的な内容って面白くないですよね。笑


俺もあんま好きじゃないから普段書かないんですケド、これで知って会いに来てもらえるならね。


こーやって離れた場所にいても情報交換だとか、会話だとか、救われる事だってあるかもしれない。


すげー発明やなあと思う訳です。


音楽もそーよね、あんな小さなモノに目一杯の音楽が詰め込まれてる。


すご。


あれとかこれがなかったらどーしてたんやろなあ。


想像もできやんな。


まあそれでも音楽はあるんやろーケド。


音楽あって良かったなあ。


なんの話や。


こんなに不安定なモノに支えられて、生かされてるってのも不思議な話ですね。


受け取り方次第やし、その日の気分も体調も凄く影響するもんやし。


それに身を委ねて生きてこうってゆうからまた不思議よね。


オモロイ。


それに魅了されてる人がこんなにもいるってのも凄い話よね。


これだけたくさんライブハウスがあって、やる人がいて聞きに来る人がいて、働く人がいて。


こんだけあるうちのきっとほんのちょっとしか知らない僕ですが、凄いなあと思う訳です。


なんかまったくなにが言いたいのかわからんよな、このブログ。笑


なにが言いたいんやろーーーー


特になにもありません。笑


今日バイト先で、ずっとMr.Childrenを聞いてて、やっぱいいなあと思いました。


カラオケ行きたいなあ。


自分の歌唄うのすきやケド、人の歌唄うのもすき。


楽しい。


ぬわーーーーー眠たい。


あと30分頑張れるかな。


応援しててください。


わけわからんブログ書いてもたな。笑


とりあえず新しいアルバム【キミノコト】。


聞いて下さいねん。


ワンマンもイベントも来てほしい!


よろしくちゃんです。


あと30分…。