歩くと進む | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

ども。


眠れない夜なぽむです。


もはや朝やケドね。


アルバイト終わりに傘もささず帰ってみました。


ドラマとかでよくあるもんね。


完全に虚しいだけ。笑


傘させば良かった。笑


もうせん。笑


そんな今です。


俺は俺が思う程俺じゃないのかもしれないなあと、思った。


アナタから見た俺と、俺から見た俺と。


そりゃ多少なりズレはあって仕方ないとは思うケド、やっぱりあるみたいで。


そりゃそーだと言えばそれでしまいなんですが。


それでも俺は俺だと思う訳ですね。


やりたいと思った事はやるタイプです。


やりたくないと思った事はできるだけやらないタイプです。


でも、大人になってやりたくない事が減った気がする。


やりたくない事ってゆうか、なんてゆーんやろな。


わからんケド。


ん~。


やりたくない事が減ったってゆうか、やる事が苦じゃなくなったってゆうか。


なんか違う言い方あると思うねんケドまったく出てこやん。笑


今までやりたくなかった事も、誰かのためにやりたい事になったとゆーか。


変わったなあ自分、と思う。


はたから見りゃ当たり前かもなあ。


自分的には絶大な進歩とゆうか。


嬉しいなあ。


なんのこっちゃわからんなってきたな。


答えはやっぱりシンプルだ。


よく降る雨だのう。


明日はどんな日かな。


さいなら。