若返るジュノくん | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


つい先日、スマホの方も
Netflixを再開いたしました^ ^

週末に2話までみたこちら

続きが気になって
仕事が手につきません( ;  ; )

心身に良くないので

続きを見なきゃ〜



キム・ヘスを王妃にした時点で

もう満点をあげたい


史上最強の国母であり王妃様

で間違いないと思う


続きが見たいけど

終わりたくない


私の上半期1位はこれだ〜


早くもソンジェの感動はどこへやら笑



本題です


ジュノくん、

見るたびに若返っていませんか!😅




髪型も相当影響してると思いますが^ ^


ドラマのキャラクターは

かわいい感じ、と

ご本人が言っていたので


可愛さが隠しきれず

漏れているようです!


ジュノくんの素晴らしい善行に関する記事が

大量に出ていましたが

今回に関しては

内容より

ビジュアルに釘付けでした💦


ミアネ😭